その他の記事一覧はこちら

2020年3月アフィリエイト収益報告

2020年3月のアフィリエイト収益

年明け徐々に広がったコロナウイルスが、さらに猛威を振るった2020年3月。僕たちのヒーロー、志村けんさんも天国に召されてしまいました(ホント悲しい…)。

日経平均とか言っている場合じゃなくて、世界中で景気後退の入り口になりそうな勢いです。自分の投資については、落ちるナイフをつかみまくりながらも、ナンピンをしまくってギリギリ許される程度の含み損でおさまっています。

でも投資での含み損も、今回はちょっと心の余裕がありました。なぜかというと3月のアフィがなかなか好調だったんです^^

早速、2020年3月のアフィリエイト収益を報告していきます!

2020年3月の収益

筆者たかつきのイラスト画像たかつき

総額は…
45,000円でした!!
先月よりなんと28,000円アップの爆騰げ…!!
2020年3月のアフィリエイト収益
A8.net21,708円
adsense約2,500円
Amazonアソシエイト13,471円
楽天アフィリエイト8,262円
合計45,941円

3月はとにかく発生しまくりました。A8は発生がなかった日ももちろん多くありましたが、コンスタントに発生してくれて結果としては15件確定となりました。

1件平均1,440円くらいですかね。特単も無しでこれならなかなかいい気もしてます、個人的には^^

Amazonはやばかった…。一日の売上0っていう日が3月はなかった。これは初めての経験ですし、1か月の売上は40万に迫る勢い。自分のサイトじゃないみたいでちょっと信じられないですねぇ…w

楽天は楽天トラベル利用してくれた人あって棚ボタでした。Adsenseは伸びずwまぁ1PV0.1円と考えるとまぁそんなもんかとも思います。

月の途中でaAdsense入れる場所とか調整して、若干クリックされやすくなった印象。4月は伸びるか…?

さて、自分のメインサイトの進捗。一番とれているキーワードは、変化なく無双していて楽観視が続いています。

今は比較ページに力を入れていて、おそらく今後のメインとなりうるミドルワードも1p目に入ってきました。あともう少しでほぼ完成といったところです。あと少し自分ファイト!

筆者たかつきのイラスト画像たかつき

特化サイトが完成したらブログ中心に戻ります♪

2020年、早くも4分の1が終了…。もっとスピード上げてかないといけませんな。

コロナで気分が滅入りますが、やることは変わりません!また4月も一ヶ月がんばっていきましょうー^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です